aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

せたが屋①

せたが屋の「プレミアムグリーンカード」です。1年間に50食でスタンプがたまり、もらえます。別に宣伝する気はさらさらないのですが、グループで一番おいしいのは「ふくもり」です。こんなこと書いたら混んじゃうかな。

f:id:aigiss:20150317180351j:plain

先週、ポイントがたまって、手続きしていたのですが、今日も行ってしまった。顔を覚えていてくれて、「この前、渡すの忘れていたから」ということで半券を受け取りました。手続き書類はすぐ届いていたので、「もう、申し込んだよ」って言ったら、早いですねって。そう、手続き書類が届くのが異様に早かった。

f:id:aigiss:20150317180402j:plain

ちなみに、せたが屋の「Tシャツ(黄)」にしました。え、なんでもうグリーンカードを持っているかって。これは、昨年の今頃一周終わった時にもらった物なので、今回は2枚目となります。ためるのにちょうど1年かかりました。危なかった。