aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

八千代はパール(pearl)のお膝元であった。

ず、同僚のH君および八千代市関係者の方々に謝ります。以前、彼に「どこから来てるの?」と聞いたとき「八千代です」との答えに「八千代なんて聞いたことがないな」と言いました。確かに、意識の中では知らない「市」の中の一つでした。(その時のイメージは成田の近く)

f:id:aigiss:20150413185648j:plain

先日、習志野方面で用があり、所持金が危うかったのでATMを探し走っていると、見たようなロゴの看板が・・・。「パール」なんていう名前の会社は他にもあるし、と思ったが、あそこまで真似していいの?っていうレベルだったので、頭の中を整理していたら、「Pearlって確か八千代だった!」ことを思い出し反省。運転していたので写真はありませんが、私にとっては「ある意味憧れの聖地」だったんですね。このことを、後日H君に話した所、pearlのことを知らなかった(八千代在住の人は認識していると思っていた)。

www.aig-consultant.com