aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

初めて初富に来た日②

一話目からもうかなり日が経ってしまっているが、前回の内容は千葉県にお住みの県民の方々に対するお詫びだったので実質今回がスタートということになります。

 その日は午後3時の約束であった。(いきなり始まってます)初めての知らない場所なので、大事をとって12時過ぎには自宅を出る。普段使わない路線なので、まず乗り換えの大手町でぐるぐる回る。(最初に乗っていた車両の位置でかなり違う)。千代田線「我孫子行」に乗り込むと程よくすいており、快適である。途中「綾瀬」のあたりで地上に出ると右手にスカイツリーが見え隠れしている(後日写真に収めようと努力したが走行中ということもありなかなかうまくいかないのです。しかも停車中は、駅構内で景色が見えない)。初めて見る車窓の風景を堪能しつつ、松戸で乗り換え。これがまたローカルな駅である。降り間違えないように注意を払う。

f:id:aigiss:20150417143118j:plain

しばらくするといきなり目の前に戦闘機が。これにはびっくり仰天!(写真は後日「くぬぎ山」ホームにて撮影)初富駅で降車するも出口がわからずうろうろしてしまった。(続きは後日)

鎌ケ谷市周辺の物件情報は

www.aig-consultant.com