aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

GO-FUNのスタンプラリー

内での仕事は、なぜか総武線の水道橋付近になることが多い。営業先(と言っても不動産関係じゃないのです。答えは次週)も四ツ谷から上のあたりに集中したりしている。(選んでいるのでは。。。)。前置きが長くなりましたが、水道橋でお昼を迎えるときには東京ドームのフードコートに行っている。普通の店舗だとその店が満席だとは入れないが、フードコートは座席がシェアできるのがうれしい。これまでの記事を丹念に見ている人なら目当てがわかると思いますが、(下の写真でわかってしまうけど)いつもここを目指してくる。

f:id:aigiss:20150904221910j:plain


しかし、夏休み期間のお昼時は家族連れで大変だったなぁ~。席は満席になるわ、注文は長蛇の列になるわ、でフードコートの意味がなく、時間の制約のある身としては、寄り付かない期間だったのである。9月に入り、やっとお昼でもFASTの対応になったのでやっとここでのお昼も再開。そして、いつものように注文をしたところ、何やら見慣れないカードを渡されたのです。「何々、9月中に3回来ると200円割引になるのか、うれしいじゃないか、」と勝手に喜んで、即座に出来上がったメニューを頂いたのでした。しかし今日の昼過ぎの雨はひどかったですね。