読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aigiss’s blog

鎌ケ谷市周辺の不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

九段の自転車撤去

後に書いてから2週間以上が経ってしまいました。不思議なのは更新していないのになんとなくアクセスがあることです。皆様ありがとうございます。ぜひとも不動産の方にもアクセスして下さい。
不動産の方は7月からどこか大手に加入して本格的に展開していく事になり、10月はキャンペーンと言うこともあり「もやもや」でおなじみの「アットホーム」に加入しました。詳しいことはまた別の機会にします。

f:id:aigiss:20151016163734j:plain

日、九段から帰るときに、自転車のハンドルに「撤去」のタグが付いていました。この辺には週に1度路駐するかどうかなので、かなりの確率のように感じました。一緒に建物を出たA氏も「駅前じゃないこんなところでも貼られるんですね。でも、警告だけでよかったですね」といったような感想を漏らしていました。
これ自体は珍しくないのですが、写真ではわからないと思いますが、何と「ロックス」(洋服の値札などを留めるPP製のものです)で留めてあった(ふつうは針金?)ことと、千代田区での自転車撤去はイメージが湧かなかったのでblog決定にしました。

 

船橋鎌ヶ谷・白井周辺の不動産物件のことなら 

www.aigiss.co.jp