aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

鎌ヶ谷駅東口が変わった!!

日は本来、九段事務所に出社予定だったのですが、鎌ヶ谷に来ることになりました。用事は午後からだったので、S代表は「午前は船橋で仕事をしてから移動してもいいですよ」と進言してくれたのですが、僕にとってはほぼ同じ事で2度手間になってしまい、面倒なので朝からやってきました。
これが、「午前は九段に行ってから~・・・」だったらかなり違ったのですが。

7月下旬に、ここのコンビニが無くなっていることを記事にした責任上、鎌ヶ谷駅に行くたびに気にしていたのだが、最後に訪問した10月上旬頃は、まだ埋まっていなかったと認識している。

f:id:aigiss:20151119210543j:plain


前回Dマートが無くなっていたあたりに、ヘアーサロン「belle vie」があり、ここが開店したのか、と思い先ほどGoogleさんに問い合わせたところ、サイトは無いようで、美容院の口コミサイトを訪れると、2003年の口コミがあった。ということはここが開店したわけではなさそうである。
そして、近くまで行ってみたところ、向かって左端にお花屋さんもあり、「あれっ、こんなとこにあったっけ」っと感じで、あまりにも久しぶりに訪れたものだから、なんだか、駅前施設が全体的に移動でもしたかのような錯覚に陥ってしまっている。
けりにもしげしげと確認したが、以前となんだか違うような気がしてやまないのである。

 

鎌ヶ谷周辺の不動産情報なら(株)アイギス・コンサルティング・パートナーズ へ