aigiss’s blog

鎌ケ谷市周辺の不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

【予告】2017新生活応援キャンペーン

年は年頭から不動産関連のネタを載せようと努力していたが、終わってみたらいつものような感じになってしまいましたm(__)m
で、本年最後の情報として、「今年もやります、新生活応援キャンペーン」の告知です。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

弊社ホームページ http://aigisshome.com/ の「お知らせ」(HPの上にあります)に2017.1.1 0:00にアップされます。
今回は「早割」制度!キャンペーン期間はGWまでですが、早期成約で割引率アップ!ぜひアクセスして確認してください。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


今年も一年間有難うございました。2017もよろしくお願いいたします。

 

ここからは、いつもの一言ブログ


東西線を寝過ごした!」

昨夜、S社主催の年末恒例「大納会」があり今年もお誘いを受けたので遠路「船橋」へ足を延ばした。
終電の時刻があるので1次会終了と同時に店「Mローザ系のカフェ」を出て駅へ向かう。
途中、変な女の人が「マッサージどう?」って聞いてきて付きまとわれたが、とにかく無視をし足を速めた。

西船からの快速は終わっており、各駅だ。どうやら、調べてきた(帰宅できる)最終より1,2本早いのに間に合ったようだ。
浦安あたりまでの記憶はあるが、不覚にも乗り換えの九段下あたりでは爆睡状態だったらしく、ふと気が付くと「高田馬場」であった。
しまった、寝過ごしたっ!!と一気に目が覚め、急いで反対のホームに行って戻ろうとしたが、西船方面の電車は終わっていますの表示と鎖があり、あれっ?と思っていたら、駅員さんが来て「どうかされましたか?」と聞いてくれたので、事情を言うと「もう戻れないのでJRで渋谷に行ってください。JRの改札は反対側です。」と教えてくれた。
急ぎ足(本人としてはダッシュだが)でJRのホームへ行く。渋谷までは10分くらいのはずだか最終に乗れるか。
時間節約の為、原宿を出てから後部へと車両移動をし、渋谷で改札を抜ける。

ここでいつも利用している改札脇の階段のシャッターが両方とも閉まっているのである。
「やってしまった」
と思いつつも、あきらめずにハチ公の入り口に進むとまだ空いていたので、ここでもダッシュ。
何とか余裕で最終電車に間に合ったのである。しかも、今日の僕の動きにシンクロしてくれたかのように、この最終電車半蔵門線内の遅れで5分遅れての運行であった。