aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【予告】2017新生活応援キャンペーン

今年は年頭から不動産関連のネタを載せようと努力していたが、終わってみたらいつものような感じになってしまいましたm(__)mで、本年最後の情報として、「今年もやります、新生活応援キャンペーン」の告知です。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=…

サドル②

昨年初頭に交換したサドル(サドル①20150215参照)が夏ごろから擦れが目立ってきたので、交換することに。雨の日に載ったところ(これが良くなかったか?)塗料がパンツに移ってしまい、中のウレタンが目につくようになってきたので、100均(D)でサドルカバーを購…

コーヒー⑬ 船橋駅のコーヒーショップ

週に一度、日曜日ごとに船橋へ来ている僕です。(ここからの段落は本文と関係ありません)今朝、事務所の鍵を開けようと、鍵を回したらなぜか鍵が掛かってしまった。(鍵の閉め忘れ!昨日の最終退社は誰だったんだ!)と怒りながら入って行き、さらに部屋のドア…

B××カメラの2重価格!?

12月に入ったというのになかなか更新ができないなぁ~と思っていたのですが、今日とんでもないこと(そこまでではないが)があったので、ご報告。 僕は九段から新橋に抜けるのに、大抵は靖国から半蔵門駅前の通りを経由し、ちょうど前回の記事に紹介した永田…