aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

東急ハンズ①-2

先週の件で、家内のフロントから1本スポークをもってハンズへ行き「この長さを下さい」といったところ、何とその店員は売り場に行き、一つずつ長さを合わせているではないか。当然大手のプロショップだからスポークゲージで測って「これは274mmですね」ってカウンターで言われるものと思っていた私は固まりました。

f:id:aigiss:20150330185456j:plain

店の入り口に自由に使える空気入れがあったので、帰りに使ってみたところ、かなりの圧まで入れることができ、舶来品は出来がいいな~、なんて思ってよく見たら「ブリジストン」でした。家にある「パナ」の物とは大違い。帰りは快適に帰ってきました。