aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

日産「クリッパー」

今の会社で「大型免許」を所持しているのは私ぐらいである。入社面接時も担当のHさんが「えっ!なんで大型なんて持ってるんですか?」と不思議そうに聞いてきたことを鮮明に覚えている。そのこともあってか、車関係のお仕事も定期的に入ってきている。そんな環境を見逃すわけなく、ちゃっかり「カーライフ」レポートをしたためていきますのでよろしくお願いします。
1回目なので「社用車」であり私の日常の足になっている「クリッパー」を紹介します。軽はほとんど初めてだったので、パワー不足を感じ、最初はゴーカートのようで怖かった。そして、かなりスピードが出ている感じのエンジン音がするが、4、50キロ。アクセルも結構踏み込んでます。(オイル交換してないのか)。地元に帰り、クリッパーを見ると気持ちが和むが、よく見ると「エブリー」のロゴが…。クリッパーってあまり見ないんですよね。

f:id:aigiss:20150422214922j:plain

<PR>私共は中古車販売のエキスパートです。ステラ カーショップ
不要になった車引き取ります。アテナ