aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

HP再開(ブログも!!)

のブログで地域に関するネタの時に、アイギスのリンクを貼らせてもらっている。8月の上旬にお名前ドットコムからドメインの期限が切れるという通知が来ていたのですが、新しいドメインとサーバーもあるものだから、社内ではさほど慌ててはいなかったのです。ところが中旬にいよいよ期限が過ぎてしまい下記のような画面になってしまったのです。その後もミーティングでKさんがH氏に確認をした所、今までのドメインも並行して使うということを言っていたので、一安心したのですが、なんかいつになっても再開されないのでした。

f:id:aigiss:20150902165123j:plain

しびれを切らしたAさんが全体メールで確認し、Hr社長も「このご時世にHPがない企業なんかあり得ない」と業を煮やした結果、Yさんが新しいドメインへ移行する作業をしてくれて、昨夜遅く復活したのでした。しかも、.co.jpのほうがちょっとランクが上のような気もしますし。。。えっ!HPのドメインがなんでブログの停滞と関係があるのか!っというご指摘も、もっともなのですが、どうも本家のHPが見れない中でブログを続けるモチベーションがかなり下がってしまったのです。
今までリンクを貼っていたドメインは切れているんですが、もしかしたら、復活するかもしれないので、過去の記事についてはリンクの変更はしないことにしました。


船橋鎌ヶ谷周辺の不動産物件のご相談は 

www.aigiss.co.jp