aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

中古戸建のご紹介①

しぶりの物件紹介です。

船橋市の市場というところにある一軒家で、そこの息子さんがH氏と知り合いという事で、今回ご紹介できることになりました。

荷物の片付けの相談もあったので、僕自身も訪問させてもらい、その時、写真と間取りを見てきたのです。

通りから一本奥の住宅地。そして、船橋市の中心部という事で利便性も高い所に存在しています。

一応、本社のHP↓に載せたのですが、ほとんどアクセスされていないようです。
なぜか、このブログの方が数字的には上のようなので改めてathome・レインズでの公開に先立ち「先行公開」します。


所在:千葉県船橋市市場3丁目
間取:3LDK 木造2階建て(現況:空家)
交通:JR総武線船橋」駅 徒歩13分

∥ 間取り図 ∥

f:id:aigiss:20160709153253j:plain

 


☆屋根裏に収納スペースあり。(いわゆるグルニエ)☆

☆ゆったりとした駐車スペース☆
        
☆南向きの大型バルコニー☆

☆LDK・洋室は2面採光を取り入れるなど、通気・採光にこだわってます。☆

船橋市中心部で生活環境抜群です。
【一例】(距離はヤフー地図での結果です)
[ショッピング施設] ワイズディスカ宮本店まで467m
[コンビニ] セブンイレブン船橋市場店まで238m
[飲食店] ジョナサン船橋市場店まで579m
[高校] 船橋市船橋高校まで407m
[中学校] 船橋市船橋中学校まで1,323m
[小学校] 船橋市立市場小学校まで686m
[幼稚園、保育園] みどり保育園まで388m
[病院] 医療法人社団慈心会青山病院まで445m
[郵便局] 船橋中央市場内郵便局まで357m


       
 ※図面と現況が異なる場合は現況を優先と致します。
契約されたら後日、追記致します。
2,480万円です♪


物件の売却相談は「アイギスホーム」にお任せください!

 

 

完売御礼!
おかげさまで売れました。(7/19)
ATBBで公開しようと編集を始めた矢先でした。
やっぱり立地条件っていうのは大切なんですね。
ご協力いただきました各、客付け会社の皆様有難うございました。