aigiss’s blog

鎌ケ谷市周辺の不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

新築戸建のご紹介①

このところ、いい調子で「物件情報」を続けられている。やっとこのブログも本来の目的を果たしつつあるな~…

シェアハウスの紹介が続いたのでこのあたりで目先を変え「戸建物件」を紹介します。

第1回目は、物件の確認の為に電話し、ブログに乗せてもいいですか?と確認すると「どんどんやってください」と鷹揚にOKをしてくれた、とあるビルダーさんの物件です。(というかほとんど今後もこのビルダーさんの物になるかと)

「とあるビルダーさん」として、ご紹介しているのには訳があって、このビルダーさんはHPの掲載や、チラシへの掲載の許諾をお願いすると、いつも鷹揚に「どんどんやってもらって構いませんよ」と言ってくれるので、感謝の気持ちを込めて、「御社のお名前も出してよろしいか」と聞いたところ、こちらも、わざわざそんなことはしなくてよろしい、お宅の名前でやったらいいのだ。と言ってくれているので、「とあるビルダーさん」としているのです。

前置きが長くなりましたが、この「ビルダーさん」の数ある中で、鎌ヶ谷の物件をご紹介します。

 

未完成なので物件写真はありません<(_ _)>。間取りは作成しました。
(間取りを作るのに、フリーソフトを使ったのですが、この感想はまた後日…)

そしてここが、ビルダーさん直の特典ですが「間取りの変更」ができちゃうんですね。
ってことで、かなり参考(いい加減な)の間取りとして考えてください。
(このビルダーさんの間取りは、参考間取りなのでどれも、ほぼ同じなのです)
勿論、壁紙なんかもお好きなもので・・・。セミオーダーですね。


所在:千葉県鎌ケ谷市東初富1丁目
間取:3LDK(土地91.32㎡:延べ76.29㎡)木造2階建て(現況:更地)
交通:東武野田線「新鎌ヶ谷」駅 徒歩24分/北総線西白井」駅 徒歩25分


∥ 間取り図 (間取応相談) ∥

f:id:aigiss:20160126174913j:plain

☆新規建築中!!サイディングで断熱性・遮音性抜群です☆
     
☆屋根裏、床下に収納スペースあり。☆

☆高耐久木造住宅。換気性のよい基礎パッキン工法☆
        
☆段差の少ないバリアフリー設計。階段手摺も完備してます!☆
       
 ※図面と現況が異なる場合は現況を優先と致します。


契約されたら後日、追記致します。
1,999万円です♪


物件の検索は「

www.athome.co.jp

」で!