aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

pasmoオートチャージ

一週間以上経ってしまった。3日坊主のならぬよう心がけ、始めたはずが・・・。写真がないと締まらないと思い、カメラの調達をしていましたが、手間取ってしまいました。やっと調達のめどが立ったので少しずつ写真もアップしていきます。さて、今日は日ごろ使用している「PASMO」のチャージが気になり、セゾンのサービスカウンターに行ってまいりました。日曜ですが午前中ということもあってか先客一人。待たされずに、パスモのオートチャージしたい、と申し出たところまず、「PRINCE CLUB」カードを作る。後日送られてきたカード情報をもとに「pasmo」にチャージができるようになることがわかりました。不滅ポイントもそのまま引き継がれるということで、家内の分も家族カードとして申し込んで終了。外は雨だった…。