aigiss’s blog

不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

洗濯機が秀逸だった件(画像閲覧注意!)

の週末天候も安定してくれたので、厚手の冬物を少し洗濯してみることにしたのです。
最初にお断りですが、このメーカーとは一切何の関係もない単なる一ユーザーです。

1月に購入した洗濯機ですが(「洗濯機を買い替え(注文)ました」20180121、「洗濯機(日立BW-V80B)が届いた!20180124」参照)、洗濯前に「糸くずフィルター」を掃除してからと思い外してみたところ、これが秀逸でした。
それまで使っていた同メーカーの「糸くずフィルター」は、ネットを外しごみを捨て洗ってから枠にはめて、本体に取り付けるタイプでした。

これが、結構大変で、ネットを取り付ける方向もわからなくなるし、そもそも両面に糸くずが付いていたりしていたものだから、取り切るのが大変手間だったのです。

ところが、技術の進歩と言うのはこんな所まで進んでいるんですね。

桜の季節で綺麗な映像が町のあちこちで見れるのに、汚い画像でスミマセンm(__)m

 

f:id:aigiss:20180401181135j:plain

 

なんと、パカッと外すと、糸くずが固まって纏まっている。
ワンタッチで捨てるだけで、洗う手間もない。

取付も楽で秀逸だったのでした。

 

 

 

【実施中】*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
2018新生活応援キャンペーン

新年恒例の新生活応援キャンペーン
今回も好評実施中!
残り期間は1か月余り!

手数料の10%キャッシュバックです。

キャッシュバック分で洗濯機とか買えるかも?


ぜひアクセスして確認してください。

詳しくは→ http://aigiss.com/estate/page1.html

*=*=*=*=*=【HPに案内あります!】=*=*=*=*=*=*=*