aigiss’s blog

鎌ケ谷市周辺の不動産紹介を中心とした日常を綴ります。

タダで貰っておいて文句を言うのは忍びないけど

ェブでプレゼントに応募したりすると大抵、メルマガ購読を勧められる。
そして何かのメルマガつながりで、別の企業のメリマガを新たに購読することになったりしている。

先月末に、サントリーから「今だけ!10万人に当たる!!「コンビニチキンと」…」と言うタイトルのメルマガが届いた。
早速応募したところ、ハズレ!。
読んでみると、毎日引ける。とあった。

ところが、ついつい忘れてしまうんですね。

1週間過ぎた先週木曜日。
丁度、大谷選手が大活躍を始めたころだ。
そういえば、サントリーのくじ忘れていたなぁ。
と思い、前回ローソンとファミマだけを受取可能コンビニに指定したから外れた原因かもしれないことに気づき、サークルK サンクスにもチェック(全てにチェック)したところ、「サークルK サンクス」限定で、読み通り当選したのです。

f:id:aigiss:20180413232619j:plain


昨日、「【重要】-196℃ストロングゼロ」&「コンビニの・・・」というと言うタイトルで、引き換え期限が迫っている旨のメールがあったので、帰りに寄ってみたのです。
ロッピのような端末でクーポンを印字し、レジに持っていったところ、外国籍の店員さんが「チキンステーキですね」と言うので「???」となり、「別に何でもいいですよ」って言っていたら、店長らしき人物がやって来てクーポンを見るなり、「うちではスパイシーチキンは置いていないんですよ」「えっ置いてない?ここ(引換券)にサークルK サンクス用クーポンってはっきり印字してあるよ」と言ってみたのだが、「この先にファミマがあるので、そちらでお願いします。」と言われ、確認するとファミマでも交換できたようなのです。

わざわざ、サークルK サンクスを探してやってきて損をしてしまいました。

 

 

 


【終了間近!】*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
2018新生活応援キャンペーン

新年恒例の新生活応援キャンペーン
今回も好評実施中!
残り1か月を切りました。!

手数料の10%キャッシュバックします。

キャッシュバック分で「ストロングゼロ」たくさん買えますね


ぜひアクセスして確認してください。

詳しくは→ http://aigiss.com/estate/page1.html

*=*=*=*=*=【HPに案内あります!】=*=*=*=*=*=*=*